
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【ブログ運営】読者登録が50人を超えてうれCので【俺登録28ブログ】

ブログ運営・おしらせ

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/45082883@N00/317055520

photo by Travelin' Librarian

こんにちは、パンツです

 

 

だいたい毎日ウンコのことを考えながら記事を書いている俺ですが、この度そのスパイシーな香りに誘われて読者登録をしてくれた方が50人を超えました! うれC! みんなウンコスキーなんだなぁ・・・(歓喜)

 

 

 

こんなことばっか言ってごめんな! 嫌いにならんといてな!!(ブリブリ)

そんでもっと増えてくれてもええんやで! 来たれ! ウンコスキーたちよ!(ブリブリ)

 

 

まぁそれは置いといて、ブログスキーであるところの俺も、書くだけじゃなくて読むほうも結構たしなんでおりまして、くれた人のブログ見に行ったりホッテントリから見に行ったりしてます。たまに新着も見とるよ

 

そんな中、まぁ俺があえて紹介しなくてもみんな読んでると思うけど、読者登録して見に行ってるブログもありますゆえ「俺この人のブログ読んでんだぜ!」っていう発表会だと思って見てちょうだい

 

(興味ないとかそんなん知らん)

 

まぁ気にせずやるぞやるぞ~~

ちなみに順番に書いてくからって、ランキングとかでは無いからな! そんな無粋な真似はせんよ

単純にこれ書きはじめたタイミングで更新されてたブログが前に来ます

 

ベーコンさんの世界ブログ

bacon.hatenablog.com

著者:ベーコン (id:rororororo

札幌のフリーグラフィックデザイナーのベーコンさんのブログ

デザイナーらしくフォントの記事とか書いてらっしゃる、最近はトイレ記事にお熱(胸熱)

 

たい焼き親子は空飛ぶ夢を見る

outdoor-kanazawa.hatenablog.jp

著者:隊長 (id:outdoor-kanazawa)

アウトドアとカメラと子育て、あと凄まじい自虐記事の隊長さんブログ

PVとかアドセンスとかでめちゃ自虐してっけど、そんなん言い出したら俺とかゴミカスだから・・・(震え声)

子育て話は普通にためになると思った(俺まだ子供居ないけど)

 

コバろぐ

dabunmaker.hatenablog.com

著者:コバヤシマサキ (id:gaou2)

これサブブログなんですかね?

最近、深キョン効果と真田丸バズで波乗り中の模様

うらやまC(俺も頑張ります)

 

今日はヒトデ祭りだぞ!

www.hitode-festival.com

著者:✩←ヒトデ (id:hitode99

すきだ(直球)

はてなのアイドルはとにかくめっちゃ楽しそうに書く(めっちゃ推敲してたとしても)文章が好感度がアレでアレだからヤバイ(語彙力不足)

 

涙拭けよ

www.sugatareiji.com

著者:守形レイジ (id:sugatareiji

秋田のウィット系ブロガー

ア、アイコンはオスのマンチカンだから・・・(震え声)

皮肉屋さんだなぁ!(褒め言葉)

 

イノブログ

inoblog.hatenablog.com

著者:id:inoblog

ブログ運営系とかメインに書いてる感じ、かな? 読みやすい文章

アドセンスはまだ審査通ってないんだろうか・・・

 

はなろぐ

hny.blkt.net

著者:花屋ツトム (id:odbc)

新大阪でフリーのウェブ製作者として活動されてる模様

情報が早く、地域系ブログは俺も生活圏近いので楽しみ

ベース楽しんで弾いてくださいね!(応援)

 

かんどーのよもやま日記

www.kandosaori.com

著者:かんどー (id:keisolutions

女性なんだけど、下ネタが凄い(褒め言葉)

それだけじゃなくて、エグイぐらい真摯な接客に対しての姿勢とかを踏まえた真面目な記事も面白いよ!

 

Enter101

enter101.hatenablog.com

著者:あきばはら (id:tsurare01)

ブログ開設20日で3万PV達成という地獄恐ろしいニューカマー

有名ブロガーのサブアカじゃないのかよ、そうだと言っておくれよ!(涙目)

どっこい、記事が普通に有益なものばかりなので当然か!(でもすごい)

 

サササササーカス・ディディディディディスコ

aonooo.hatenablog.com

著者:id:aonooo

はてなのミスターサブカル(俺が呼んでるだけ)

割と攻撃的な書き方するきらいがあるけど、言ってることは正論だと思うんだ! もやもやをスッキリさせてくれる

 

さようなら、憂鬱な木曜日

www.goodbyebluethursday.com

著者:宮田レイシープ (id:goodbyebluemonday23

経理分析系の話が分かりやすくて勉強になりますです

あとレンタルビデオ屋での襲撃事件はヤバイ。とばっちりすぎ

 

人生いつも三日ボーズ

www.continue-is-power.com

著者:Yoshiki (id:ysk_wtnb

ついに新潟に引越しされるみたいですねー

休憩室でのクレーム電話とか、みんな思ってるよね! わかるわー

 

おいしい節約料理のススメ

setsuyakufufu.hatenadiary.jp

著者:節約夫婦 (id:setsuyakufufu)

ブログ名に「料理」ってついてますが、料理以外のライフハック記事も充実

丁寧な文章なので、俺のブログみたいな適当な構文にイラつきがちな読者も安心だな! 

 

みんなのごはん

r.gnavi.co.jp

ぐるなび提供のブログで、はてなブロガーにも寄稿者がチラホラ

これで知ったお店(エキベーコン)にも行ったよ!

 

かんそうブログ

www.kansou-blog.jp

著者:id:ikdhkr

ドラマとか音楽とか、その他もろもろ有象無象に対する感想とか悪口(直球)とか

あと「ヌッ」がゲシュタルト崩壊する記事とか書いてる

前のめってない感じ、すこ

 

Warorince@Advice

www.warorince.com

著者:ワロリンス (id:warorince)

「ブログで稼ぐ」をグイグイ押し出してきてるのに嫌味のないタイプ! 逆に清清しいと思うんだ俺は

アフィ記事書いたらPV下がった! って言ってるけど、売れてるってことは誰かの役にたってるって事だよねーー

 

スマホアプリの作り方

swift-bettychang.hatenadiary.jp

著者:ベティー (id:bettychang)

俺も一時期やろっかな? と思って結局やってないアプリ開発を独学でちゃんと始めてる「出来る側」の人

い、いずれ俺もやるから・・・(白目)

 

Yukihy Life

www.yukihy.com

著者:ゆきひー (id:ftmaccho)

ブログのカスタマイズ・・・俺あんまりやってないけどめっちゃ助かってます

IT系ライフハックが充実している印象

 

鈴木です。別館

suzukidesu23.hateblo.jp

著者:鈴木こあら (id:suzukidesu23)

最近別館になった

アナリティクスの詳しくて分かりやすい記事が素敵

批判的記事もウィッティーでいいぜ~

 

ゆとりずむ

www.yutorism.jp

著者:らくからちゃ (id:lacucaracha)

個人ブログとは思えない、すんごいしっかりとまとまった記事

真面目なはてな分析ネタ、すこ

 

Everything you've ever Dreamed

delete-all.hatenablog.com

著者:フミコフミオ (id:Delete_All

天才だと思う

自虐的かつ攻撃的な記事をニヤリとさせられるギリギリのとこで攻めてくる

職場環境の悪さワラエナイすね・・・

 

Tanyの殴り書き

www.nagurigaki.com

著者:タニー (id:tany1986)

ニートから正社員にクラスチェンジして順風な感じうらやま!

旅行、というかホテルとかのこと書いた記事多め

 

しっきーのブログ

blog.skky.jp

著者:しっきー (id:skky17)

ゲーム、というかゲーム業界やブログに関する熱い記事多数

アンチ人工甘味料というだけで100点(偏見)

 

カタダのペンギンな日々

penguin-diary.hatenablog.com

著者:カタダ (id:penguin-diary)

丁寧で理論的な批判記事が魅力

note・・・どうなることやら 

 

機械

machine.hatenablog.jp

著者:石橋 (id:baumkuchen)

アナログゲームに熱すぎるブログ

大人になると一周回ってめちゃおもしろいよね、アナログゲー

 

さっきもUたやん

horahareta13.hatenablog.com

著者:吉本ユータヌキ (id:horahareta13)

ほのぼの漫画系ブログ

大阪の後輩バンドGIZMO(ゆうて俺たぶん面識ないんだけどね)のメンバーのお兄ちゃんらしいね!

 

カメントツのブログ

kamentotu.hatenablog.com

著者:id:kamentotu

お前の漫画が好きなんだよ!(迫真)

本人はニッチなスキマ産業と書いてますが、だいたいなんでもそういうとこから始まると思う

 

ARuFaの日記

arufa.hatenablog.jp

著者:ARuFa (id:Arufa)

キチガイ天才エンターテイナー

着衣:脱衣がだいたい3:7ぐらいだと思う

会社とか電車内とかで彼の記事を見てはいけない(戒め)

 

 


 

以上だ! なんか思ってたよりあったわ!

 

全部面白かったり役立ったりなブログばっかりだから、まぁ既にそっちも読んでるわ!って人も多いとは思うけど、興味のあるブログあったら見に行ってみてね

でもそっちにハマって俺のブログ見なくなるのは無しな! 無ーし! やめてやめてー

 

あ! あと今回言及祭りになってしまったので、もし「お前のブログなんかで言及してくんじゃねえよオラァン!!」とかあれば、遠慮なくお申し付けください、すぐ消しますゆえ(でも読みには行くから)

 

 

じゃ、次は100人超えたらまたなんかやりますーー読者登録よろしくたのんますーーー(面白くなかったらしなくていいよ! 気に入ったらお願いね)

 

 

ほなまた!