旧HMP2ブログ跡地

兼業ブロガーの掃き溜め

師走・健康診断結果・やる気・寒い

SHI・WA・SUですね、お元気ですか

 

昔から寒いと露骨にパフォーマンスが落ちるタイプなんですけど、今年も平常運転をさせていただいております。さみーなマジで

 

そういえば先日数年ぶりにちゃんとした健康診断受けてきたんですけど、余裕ぶっこいてたら再検査項目が三つぐらいあって衝撃を受けています

 

そんなにシリアスな問題じゃないと思うんですが、中性脂肪が基準値超えてました

180cm65㎏で中性脂肪基準値超えって、隠れ肥満甚だしいことないです?デブじゃん

まぁジャンクフードやらお菓子やら大好きマンであることは自覚しているんで、おそらくその辺が原因なんだろうと考えてます

 

でもハンバーガー食べないとか無理!お菓子我慢とか死んじゃう!って感じなので、ナイシトール的なやつ買ったりプランクでおなか引っ込めたりして対処しようそうしよう

 

あと肝臓のγ-GTPが基準値超えてた

 

数値自体は大したことないんだけど、これはあんまり行き過ぎると結構ヤバいやつなので怖いですね

でも、俺いまバンドもほとんど活動してないからライブハウスにも行ってなくて、家ではほぼ酒なんて飲まないので何が肝臓に打撃を与えてんの?って考えてみたんですけど、たぶんこれエナジードリンクだわ、いやもう絶対そう、他に考えられない

 

確かにエナジードリンクって肝臓にダメージ与えるっていうし、ちょっと眠いとか作業に集中するとかってなったらすぐ手を出しちゃうエナドリジャンキーなんで、積もり積もって肝臓がお疲れなのかもしれないですね

 

エナジードリンクはちょっと控えてしばし過ごしてみようと思います

俺と同じくエナジードリンクジャンキーさんは肝臓に気を付けてな、飲み過ぎてたら控えろよ

 

 

で、今日土曜なんで休みなんですけど

最近平日は朝起きて仕事して帰ってきて飯食って風呂入ってムッスコとわちゃついてムッスコ寝たら俺も眠すぎてなんも出来ずに寝る、みたいな生活をしてるので、ブログ書くとか動画撮るとか編集するってのは土日にしかできないの

なのに!やる気が!出ない!

なぜなら!面倒くさいからだ!!

ブログは書くことがないなんてことはなく、動画も撮るものがないなんてこともないのでやろうと思えば無限に出来るんだけど…だらだらしてぇーーーーーー!!!休みを休みとして満喫してぇーーーーーーー!!!!

ってなってるので、なんか今日はこんな変な日記みてーなの書いて締めるとする(午前9時)